ページ

はじめに

はじめに

このブログはハッピーを求める私の気ままなお話です。夫はアメリカ人、長女・次女は日本生まれ、長男はドイツ生まれ。
英語があまり得意ではなかった私ですが、海外生活をそれなりに送り、子供たちの日米バイリンガルを目指しています。
もっと力を抜いてゆる~く生きていきたいという思いとは裏腹に、いつも何かしなきゃと余裕なし。半人前の私の日々の出来事をつづっていきたいと思います。どうぞよろしくお願いします。

2016年7月12日火曜日

楽しみにしていた水泳教室

今週から週2回の水泳教室が始まりました。
参加するのは長女、次女。二人とも楽しみにしていたので準備がいつになくテキパキでき、30分も早く到着してしまいました。


長男は2歳以下のクラスの時間が合わなかったので今回はなし。やる気満々だったんですが参加できないと知りふてくされ~。


45分のレッスン時間で、全く泳げなかった次女も自分で潜ったり少し浮いたりできるようになりました♪♪


長男もスプラッシュエリアで少しだけ遊ぶことができたけど、お姉ちゃんたちがいつもみたいにいないと気分が乗らず。。。

長女、次女は6回のセッションでどれくらい泳げるようになるかな~。

0 件のコメント:

コメントを投稿