ページ

はじめに

はじめに

このブログはハッピーを求める私の気ままなお話です。夫はアメリカ人、長女・次女は日本生まれ、長男はドイツ生まれ。
英語があまり得意ではなかった私ですが、海外生活をそれなりに送り、子供たちの日米バイリンガルを目指しています。
もっと力を抜いてゆる~く生きていきたいという思いとは裏腹に、いつも何かしなきゃと余裕なし。半人前の私の日々の出来事をつづっていきたいと思います。どうぞよろしくお願いします。

2016年7月4日月曜日

Monkey Joe's

独立記念日の今日なら絶対空いてるだろうと、近所の室内遊具場、Monkey Joe'sへ行ってきました。思った通り、ちらほらしかいませんでした~。

公立図書館のプログラムで、絵本を50冊読んだらご褒美がもらえるというので、長男も何とか50冊読み終わり、Monkey Joe'sの無料券をゲットしました!
後で気づいたんですが、長男の無料券だったのに、長女か次女のどちらか分の無料として使ってくれてたので、よりお得に入れてました☆彡

3人とも大はしゃぎでBouncing houseを飛び回ってました。
とは言っても、8歳間近の長女にはなんだかちょっと幼稚な場所になってきたのかなぁ、という感じ。以前みたいにエンドレスで遊ぼうっていう雰囲気がなくなってきてる。

もちろん長男はとっても楽しみました~❤




0 件のコメント:

コメントを投稿