ページ

はじめに

はじめに

このブログはハッピーを求める私の気ままなお話です。夫はアメリカ人、長女・次女は日本生まれ、長男はドイツ生まれ。
英語があまり得意ではなかった私ですが、海外生活をそれなりに送り、子供たちの日米バイリンガルを目指しています。
もっと力を抜いてゆる~く生きていきたいという思いとは裏腹に、いつも何かしなきゃと余裕なし。半人前の私の日々の出来事をつづっていきたいと思います。どうぞよろしくお願いします。

2016年8月12日金曜日

夏休み後の怒涛の2週間、ネールサロンも初体験

夏休みが明けてすでに2週間がたちます。この2週間、怒涛のように過ぎました💦
まずは夏休み中になかなか会えなかった人たちと会ったり、子供たちがいて片付けきれなかった部屋の掃除。そして日本語補習校も始まり、また急な翻訳の仕事も片付け。。。。

最大の行事は長女の8歳のお誕生日。今回は女の子だけ招待してネールサロンに行きたいとリクエストがありました~。

ママちゃんも行ったことないのに子供が先にサロンデビュー!子供用のパンダのシートが可愛い☆彡




足のマッサージまでしてもらっちゃって、なんて贅沢な(;´∀`)


みんなきれいにしてもらいました❤
小さい時とはまた一味違うバースデーになったようです(^^♪



0 件のコメント:

コメントを投稿