ページ

はじめに

はじめに

このブログはハッピーを求める私の気ままなお話です。夫はアメリカ人、長女・次女は日本生まれ、長男はドイツ生まれ。
英語があまり得意ではなかった私ですが、海外生活をそれなりに送り、子供たちの日米バイリンガルを目指しています。
もっと力を抜いてゆる~く生きていきたいという思いとは裏腹に、いつも何かしなきゃと余裕なし。半人前の私の日々の出来事をつづっていきたいと思います。どうぞよろしくお願いします。

2016年8月25日木曜日

歯医者、高額医療費ー!!

定期の歯科検診に行ってきました。

詰めてあるところの下に虫歯が見つかりました。

ショック―――。

一年前にも1400ドルも払って治療してもらったのに、また別のところが💦

今回も700ドル越えの高額医療費Σ( ̄ロ ̄lll)

今回の虫歯の原因として考えられるのが、硬い歯ブラシでしばらく磨いていたことによって歯茎がダメージを受けて下がり、あらわになった歯の柔らかいところから虫歯になった、ということだそうです。

慌てて歯ブラシ替えました。

せっかく一生懸命仕事しても、これじゃあ報われない~ 泣 

0 件のコメント:

コメントを投稿