ページ

はじめに

はじめに

このブログはハッピーを求める私の気ままなお話です。夫はアメリカ人、長女・次女は日本生まれ、長男はドイツ生まれ。
英語があまり得意ではなかった私ですが、海外生活をそれなりに送り、子供たちの日米バイリンガルを目指しています。
もっと力を抜いてゆる~く生きていきたいという思いとは裏腹に、いつも何かしなきゃと余裕なし。半人前の私の日々の出来事をつづっていきたいと思います。どうぞよろしくお願いします。

2016年8月22日月曜日

入場料無料でSix Flagsへ

先日、週末にmilitary appreciation dayでSix Flagsの入場が無料になるよ、とお友達から情報ゲット。ホームページを見たら、現役軍人のIDまたは、本人がDeployment中は配偶者のIDで、本人プラス3名まで入場料が無料になるとのことでした。

でもな~、最近の長男の言うことを聞かなさぶりが激しい。スーパーでは脱走するし、モールで試着中にはカーテンの下から抜け出してしまうし。。。
もちろんレストランでじっと座っていることなんかない。。。

1人で3人の子供を連れて遊園地なんて無理かなぁ、と思って行くのを迷ってました。

でも、日曜日の朝。3人とも早起きで長男の機嫌もよさそう。

思い切って行ってみましたー!



暑いジョージアでは水浸しになりながらこんな乗り物も楽しめますね~。



小さい子が乗れるものもいくつかあって、長男も色々乗ることができました♪

ストローラーも持って行って正解。

パーク内を移動するときは長男もすんなり言うことを聞いてストローラーに乗ってくれたし、荷物の置き場にもなるしで重宝しました。
ついでにお昼寝まで。

早く行って早く帰ってくるつもりだったんですが、結局Six Flagsを出たのは5時過ぎ。

途中、にわか雨で雨宿りしたりもしましたが、一日中目いっぱい楽しめました。


0 件のコメント:

コメントを投稿