ページ

はじめに

はじめに

このブログはハッピーを求める私の気ままなお話です。夫はアメリカ人、長女・次女は日本生まれ、長男はドイツ生まれ。
英語があまり得意ではなかった私ですが、海外生活をそれなりに送り、子供たちの日米バイリンガルを目指しています。
もっと力を抜いてゆる~く生きていきたいという思いとは裏腹に、いつも何かしなきゃと余裕なし。半人前の私の日々の出来事をつづっていきたいと思います。どうぞよろしくお願いします。

2016年11月27日日曜日

セールを狙って

ブラックフライデーの混雑を避けて、我が家は今日、買い物に行ってきました。

日曜日なのにお店はどこも比較的静か。。。セールの残り物を狙ったんですが、そんなのやっぱりないですね~。

結局、Academyで次女の誕生日用に定価の子供用自転車を買ってしまいました(誕生日は12月末何ですが。。。)

Kohl'sは、いつもやってる20%オフとあまり変わりなし。なのに、ここでも靴やらおもちゃやら買ってしまった(-_-;)

Targetは長女の自転車のヘルメットを買おうか迷って、家でネットと比較してみよう~、ってことで帰ってきたんですが、Targetで買った方が一番お得だったかもΣ( ̄ロ ̄lll)

なんて買い物下手なんでしょ。

まあ、年末のなんだかワクワクする雰囲気は味わえたかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿