ページ

はじめに

はじめに

このブログはハッピーを求める私の気ままなお話です。夫はアメリカ人、長女・次女は日本生まれ、長男はドイツ生まれ。
英語があまり得意ではなかった私ですが、海外生活をそれなりに送り、子供たちの日米バイリンガルを目指しています。
もっと力を抜いてゆる~く生きていきたいという思いとは裏腹に、いつも何かしなきゃと余裕なし。半人前の私の日々の出来事をつづっていきたいと思います。どうぞよろしくお願いします。

2016年12月9日金曜日

そう言えば、冬休みの予定立ててない

感謝祭あたりから年末にかけて、なんだかバタバタ。

クリスマスショッピング、スピーチ大会に向けての準備、チョコチョコと学校の行事。。。

ふと気づいたら、冬休みの計画を何も立ててなかった~!!

日本語補習校からの冬休みの宿題には、「クリスマス休暇についての作文」なんてのもあります💦子供たちには、「どこも行ってないしー」と文句を言われそう。。。

今から遠出の計画も無理だと思い、今回はたまたま新聞記事に載っていたCallaway GardensのFantasy In Lightsというイベントに1泊して行くことにしました。昨日急に思い立って、今朝予約完了(^^♪

Callaway Gardensに行くのはこれでかれこれ5回目くらい。アメリカ南部の片田舎でも、たまには少しでもリゾート気分を味わおうと、山側のビューではなくグレードアップで噴水が見えるバルコニー付きのお部屋にしました。

レゴランドのお泊り(未遂)のときには散々だっただけに、今回はうまくいきますように~。

0 件のコメント:

コメントを投稿