ページ

はじめに

はじめに

このブログはハッピーを求める私の気ままなお話です。夫はアメリカ人、長女・次女は日本生まれ、長男はドイツ生まれ。
英語があまり得意ではなかった私ですが、海外生活をそれなりに送り、子供たちの日米バイリンガルを目指しています。
もっと力を抜いてゆる~く生きていきたいという思いとは裏腹に、いつも何かしなきゃと余裕なし。半人前の私の日々の出来事をつづっていきたいと思います。どうぞよろしくお願いします。

2017年1月13日金曜日

ダディちゃんが帰ってこない――

deploymentから帰ってくる予定だったダディちゃんが飛行機のキャンセルが続いて帰ってこれません。どうやらヨーロッパの寒波のせいのようで。。。

職場からは更新情報がメールでしょっちゅう来るのですが、毎回、「明日に延びました」の連絡。

本当なら火曜日には帰ってきてたはずなのにー。

子供たちは「Welcome Back Home」のバナーも作って壁に張ったのに。

バナナヌテラブレッド、ダディちゃんも食べてくれると思って作ったのにすでに半分は長男と二人で食べてしまった。カロリー高い。。。

わたしは、掃除のやり直し。
と思ったら掃除機、壊れた。。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿