ページ

はじめに

はじめに

このブログはハッピーを求める私の気ままなお話です。夫はアメリカ人、長女・次女は日本生まれ、長男はドイツ生まれ。
英語があまり得意ではなかった私ですが、海外生活をそれなりに送り、子供たちの日米バイリンガルを目指しています。
もっと力を抜いてゆる~く生きていきたいという思いとは裏腹に、いつも何かしなきゃと余裕なし。半人前の私の日々の出来事をつづっていきたいと思います。どうぞよろしくお願いします。

2017年1月7日土曜日

天候不良で年明け初の補習校は休校

今日は珍しく寒いー。
それもそのはず。アメリカ南部のこのジョージア州に、まさかの大雪警報が発令されているんです。
この天候不良で年明け初の日本語補習校は休校に。子供たちが楽しみにしていた書初めもあったのに~(´;ω;`)

学校の先生方や事務局の方も安全を考えての決断なので仕方ないですよね。いつも貴重なお時間を頂いてると感謝、感謝。

明日はどうせ出かけることもないし、自宅で日本語の勉強でもするかな~。なんなら書初めもやってしまおう~。


0 件のコメント:

コメントを投稿