ページ

はじめに

はじめに

このブログはハッピーを求める私の気ままなお話です。夫はアメリカ人、長女・次女は日本生まれ、長男はドイツ生まれ。
英語があまり得意ではなかった私ですが、海外生活をそれなりに送り、子供たちの日米バイリンガルを目指しています。
もっと力を抜いてゆる~く生きていきたいという思いとは裏腹に、いつも何かしなきゃと余裕なし。半人前の私の日々の出来事をつづっていきたいと思います。どうぞよろしくお願いします。

2019年11月28日木曜日

テキサス州の上院議員に会った

テキサス州上院議員に会って七面鳥をもらうというベースでのイベントに行ってきました。
夫が単身で海外に配属されているミリタリー家族のみが招待されています。

テキサス州上院議員は現在ジョン・コーニン氏ですが、イベントに誘われるまでこの方のことを全く知りませんでしたー。政治に全く無知でいけませんね。

ググってみると、2002年からずっと上院議員をされているんですね。コーニン氏は共和党所属です。

タダで七面鳥をもらいたいというだけのために参加しましたが、コーニン氏と記念写真も撮っていただきました。



近所のスーパーに出かけるくらいの感覚で出かけてしまったので、私の髪の毛、乱れたままです。もうちょっとちゃんとしておけばよかったなー。

今年はダディもいないので、料理を凝ったりする予定はなかったんですが、せっかくの七面鳥なので頑張らねば。




0 件のコメント:

コメントを投稿