ページ

はじめに

はじめに

このブログはハッピーを求める私の気ままなお話です。夫はアメリカ人、長女・次女は日本生まれ、長男はドイツ生まれ。
英語があまり得意ではなかった私ですが、海外生活をそれなりに送り、子供たちの日米バイリンガルを目指しています。
もっと力を抜いてゆる~く生きていきたいという思いとは裏腹に、いつも何かしなきゃと余裕なし。半人前の私の日々の出来事をつづっていきたいと思います。どうぞよろしくお願いします。

2016年5月27日金曜日

2016年の夏休みは自分も磨こう

去年の夏休みにはテキサス州に10日ほど旅行し、あちこち観光に回っていたので結構忙しく過ごすことができました。

今年はダディちゃんの仕事のほうが色々忙しくなるので旅行の予定は特になし。

まず、長女と次女は体操教室のサマープログラムとキャンプに申し込みました。思えば、去年のこのサマープログラムから体操教室を始めたんですよね~。まだたった1年しか経っていないのに次女は1つ、長女は2つもレベルが上がりました♪

水泳教室は3人とも入れたいなぁと思っていたんですが、担当の人の都合でまだ申し込みが始まってませんでした。パンフレットには載ってたのに~。

そして今年はぜひ、やりたいと思っていたこと。
それは自分のメンテナンスです!
今まで子供たちや家族のことが先になって自分自身に磨きをかけることを忘れそうでしたが、そろそろ放っておけないお年に(;´∀`)

ということで、早速ジムに行ってきました~。



ファミリールームというのがあって、子供を遊び場で遊ばせながらトレーニングができま~す。


トレッドミルで歩きながら子供が見れるので安心♪



楽しそう~。

今日はトータル1時間ほどワークアウトができました☆彡

子供たちが良い子にしていたのでご褒美に公園へ。


長女は、「What a day!!!(なんて日なの!)」「良い日だったね~」と思いのほか好評でした。

それにしても、体力の衰えにびっくり。少しの運動がきつい~。

まずは夏一杯頑張ることを目標に。

0 件のコメント:

コメントを投稿