ページ

はじめに

はじめに

このブログはハッピーを求める私の気ままなお話です。夫はアメリカ人、長女・次女は日本生まれ、長男はドイツ生まれ。
英語があまり得意ではなかった私ですが、海外生活をそれなりに送り、子供たちの日米バイリンガルを目指しています。
もっと力を抜いてゆる~く生きていきたいという思いとは裏腹に、いつも何かしなきゃと余裕なし。半人前の私の日々の出来事をつづっていきたいと思います。どうぞよろしくお願いします。

2016年6月3日金曜日

Wild Adventuresへ再び

去年も夏休み初めに行ったWild Adventuresへまた行ってきました。
去年行ったときにはママちゃんだけで子供たちを連れて行ったのでウォーターパークは無理でしたが、今年はダディちゃんも一緒に行くことができたのでウォーターパークを中心に楽しんできました♪


今回は恐竜がテーマらしく、入り口からこんな展示☆彡
パークの一角も恐竜のロボットの展示になっていました。





ワニ、触りました~。



 そして楽しみにしていたウォーターパーク、期待通りにエンジョイしてきました。
ママちゃんはほとんど荷物番でしたが、流れるプールで怖がりの次女と2人、浮き輪に乗ってプカプカできました。





日本だとプールやテーマパークはどこもすごく混みますが、こちらでは広々です~。ここは特に田舎にポツンとあるからかも。

今回は1日券を買ったんですが、シーズンパスは2回行ったら元が取れるほどお得。うちからは車で約2時間の場所なのでシーズン中に何回も行くかは微妙ですが、もう少し近かったら完全にシーズンパスを買うだろうな~。











0 件のコメント:

コメントを投稿