ページ

はじめに

はじめに

このブログはハッピーを求める私の気ままなお話です。夫はアメリカ人、長女・次女は日本生まれ、長男はドイツ生まれ。
英語があまり得意ではなかった私ですが、海外生活をそれなりに送り、子供たちの日米バイリンガルを目指しています。
もっと力を抜いてゆる~く生きていきたいという思いとは裏腹に、いつも何かしなきゃと余裕なし。半人前の私の日々の出来事をつづっていきたいと思います。どうぞよろしくお願いします。

2016年6月3日金曜日

去年は出せなかったプール

去年はダディちゃんが出張中だったり、テキサス旅行したりで忙しかったので出せなかった簡易プール、今年は出しました~。


2年前には赤ちゃんだった長男も、今回は入ることができました。


3人入ってもこれくらいの年の子供には十分な大きさ❤

それにしても、ここで1時間以上楽しめるってすごいなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿