ページ

はじめに

はじめに

このブログはハッピーを求める私の気ままなお話です。夫はアメリカ人、長女・次女は日本生まれ、長男はドイツ生まれ。
英語があまり得意ではなかった私ですが、海外生活をそれなりに送り、子供たちの日米バイリンガルを目指しています。
もっと力を抜いてゆる~く生きていきたいという思いとは裏腹に、いつも何かしなきゃと余裕なし。半人前の私の日々の出来事をつづっていきたいと思います。どうぞよろしくお願いします。

2016年6月11日土曜日

体操教室のキャンプが終わってしまった~

1週間あった体操教室のハーフデイキャンプ、あっという間に終わってしまいました~。

来週からの予定が全く入ってないけど、さて、どうやって子供たちの生活リズムをキープするか。。。

ジョージア州は暑くて日中外に行くのも億劫。毎朝、早起きして小学校の公園にでも連れて行こうかな。

図書館もいいけどな~。でも、問題は長男。
先日、長男をストーリータイムに連れて行ったんですが、全く興味を示さず(;´Д`)
長女、次女が小さい時は興味津々だったんだけどなぁ。長男の場合、同じ年齢の子供たちのなかに普段連れて行ってないからかなぁ。

まだまだ長い夏休み、この魔の2歳児の行動次第かな。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿