ページ

はじめに

はじめに

このブログはハッピーを求める私の気ままなお話です。夫はアメリカ人、長女・次女は日本生まれ、長男はドイツ生まれ。
英語があまり得意ではなかった私ですが、海外生活をそれなりに送り、子供たちの日米バイリンガルを目指しています。
もっと力を抜いてゆる~く生きていきたいという思いとは裏腹に、いつも何かしなきゃと余裕なし。半人前の私の日々の出来事をつづっていきたいと思います。どうぞよろしくお願いします。

2016年6月7日火曜日

体操教室、レベルが上がって

長女、体操教室の夏のセッションからGym 2というレベルに上がりました。 

元来、負けず嫌いの長女。レベルが上がったことで自信がついたようで、初めてのクラスにもかかわらず他の子供たちへの対抗意識がメラメラしているのがはたから見てても良く分かりました(;´∀`)

2人で速さを競いながら側転で端まで行って、タッチしてから後ろ向きで戻ってくるというのをやってましたが、長女は気持ちばっかり先に行ってドッタバッタしてる~💦

なんだかやる気がみなぎっているというか。凄く楽しそう。顔がキラキラしている☆彡

こんなに楽しめることだったら長く続けられたらいいなぁ。打ち込めることがあるっていいなぁ。

怪我をせず、ずっと頑張れますように。

0 件のコメント:

コメントを投稿