ページ

はじめに

はじめに

このブログはハッピーを求める私の気ままなお話です。夫はアメリカ人、長女・次女は日本生まれ、長男はドイツ生まれ。
英語があまり得意ではなかった私ですが、海外生活をそれなりに送り、子供たちの日米バイリンガルを目指しています。
もっと力を抜いてゆる~く生きていきたいという思いとは裏腹に、いつも何かしなきゃと余裕なし。半人前の私の日々の出来事をつづっていきたいと思います。どうぞよろしくお願いします。

2016年11月1日火曜日

レゴランドにクレーム、その後

レゴランドの対応の悪さに、周囲から今度はレゴ本社にクレームだ―、と後押しされ、レゴ本社にメールをしてみました。

こちらは素早くてとても丁寧な返信でした。ただ、レゴ本社とレゴランドは経営が独立しているとのことで直接的に手助けすることはできませんとのことでした。ただし、今回のクレームはレゴランドのほうに伝えるとのコメントを頂き、気持ち的にちょっとすっきり(^^♪ 

するとしばらくたって、なんとレゴランドからメールが届きました。
私の予約時の番号やその他情報、住所などを教えて欲しいとのこと。お?なんだか少し対応が変わってきたのかしら?

早速、このメールに返信したのですが、、、、

4日ほどたってもまた返信がない。

「受け取りました」とか、何か一言あってもいいんじゃないかなーと思うんですが。。。
結局、こちらからもう一度無事に受け取ったかどうかの確認メールを入れるとやっと、メールは受理され処理中、という返信が来ました。

対応が遅いのには変わりないのねー。
またかとは思いつつも、なんだかがっかり。

さて、あとは気長に待つか~。


0 件のコメント:

コメントを投稿