二人ともまずまずで何より。
本を読むのが好きな次女はリーディングレベルがぐんと上がっていたので良かったです。
自宅での読書時間が長かった月別のトップ25にも何回か入ってましたからね~。
長女はリーディング以外はとても良かったです。
読書が苦手で本にあまり興味がないように見えるのですが、本人に聞いたら本を読むのは好きだという事でした。
リーディング以外の良かった成績を褒めたら、「リーディングもがんばるぞー」と言っていたので、次回のお楽しみ。
私のほうは、今日もパソコンとにらめっこしている間に、長男のプリスクールの時間もあっという間に終わってしまいました。
Blackboard に少し慣れてきたので、やっと課題に取り掛かってみました。
数学の最初の課題は、Blackboard の使用について理解したかどうかを確認するだけのもので、最初にBlackboardの使用説明を読むのに時間はかかりましたが、課題のほうは問題なく提出できました。
英語の Composition and Rhetoric クラスの最初の課題は、Blackboard 上の Forum に自己紹介を書くというものでした。最初は Word を使って下書きまでしてみたのですが、何名かすでに載せている人がいたのでみてみると、結構普通の自己紹介だったのでちょっと安心。
英語のライティングのクラスだからと言って、自己紹介までそれほどこだわることはないんですね~。
ちょっと身構えすぎました。
スペルチェックはしたけど、文法や言い回しが間違ってるかもな~と思いながら、多人種、多文化の国なのでちょっとくらいはいいか、と自分に少し甘く。
気負いすぎないようにやっていきたいと思います。
0 件のコメント:
コメントを投稿