ページ

はじめに

はじめに

このブログはハッピーを求める私の気ままなお話です。夫はアメリカ人、長女・次女は日本生まれ、長男はドイツ生まれ。
英語があまり得意ではなかった私ですが、海外生活をそれなりに送り、子供たちの日米バイリンガルを目指しています。
もっと力を抜いてゆる~く生きていきたいという思いとは裏腹に、いつも何かしなきゃと余裕なし。半人前の私の日々の出来事をつづっていきたいと思います。どうぞよろしくお願いします。

2019年12月2日月曜日

クリスマスショッピング

感謝祭の休み明け、子供たちを学校へ送り出して2時間ほどゆっくりした時間を過ごしました。

そのあと、さっそくクリスマスショッピングへ。

アメリカの大手デパート、KOHL'Sに久々に行ってきました。

長女が前から欲しいと言っていたお目当てのものが定価の60%オフ!
しかも、それに通常の20%クーポンとジュエリー用の20%クーポンを併用して、すごくお安く買えました~!
元々125ドルだったのがなんと27.99ドル!

ここまでくると、定価がほんとに125ドルもしたのかと疑いたくなりますが、お得感たっぷりでついつい買ってしまいますね。
完全に年末商戦の獲物となっています。。。

それ以外にもいくつか買い物をして、233ドルのものが80ドルほどで買えました!

金欠状態が続いていたのでここ数か月はほとんど買い物なしだったんですが、今回は大満足のお買い物でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿