ページ

はじめに

はじめに

このブログはハッピーを求める私の気ままなお話です。夫はアメリカ人、長女・次女は日本生まれ、長男はドイツ生まれ。
英語があまり得意ではなかった私ですが、海外生活をそれなりに送り、子供たちの日米バイリンガルを目指しています。
もっと力を抜いてゆる~く生きていきたいという思いとは裏腹に、いつも何かしなきゃと余裕なし。半人前の私の日々の出来事をつづっていきたいと思います。どうぞよろしくお願いします。

2022年1月23日日曜日

ヘソ天で寝てる!

 アニマルシェルターからワンコを迎えて10日が経ちましたが、1週間もしないうちにヘソ天での寝姿を見せてくれました!




この子はどうやらこの格好が好きなようで、しょっちゅうヘソ天になってます。気持ちよさそう~。ゴールデンリトリバーの雑種なんですが、こうやってみるとコーギーにも見える。

新しい赤ちゃんができたようで、ワンコのいる友達に餌のことやトイレトレーニングのこと、その他もろもろ、教えてもらってます。間違って子供たちの名前で呼んでしまったり、本当に家族がまた1人増えたようですね。

今は夜中に2回ほどトイレのために起きなきゃいけないけど、かわいくてしょうがないです。



0 件のコメント:

コメントを投稿