ページ

はじめに

はじめに

このブログはハッピーを求める私の気ままなお話です。夫はアメリカ人、長女・次女は日本生まれ、長男はドイツ生まれ。
英語があまり得意ではなかった私ですが、海外生活をそれなりに送り、子供たちの日米バイリンガルを目指しています。
もっと力を抜いてゆる~く生きていきたいという思いとは裏腹に、いつも何かしなきゃと余裕なし。半人前の私の日々の出来事をつづっていきたいと思います。どうぞよろしくお願いします。

2019年9月1日日曜日

ギフトショップの商品が売れた!

急に思いついた折り紙のクラフトをイベントで出店してから、流れに身を任せて芸術協会とネイチャーセンターのギフトショップに商品を置かせてもらえるまでになり、もうすぐ3か月。

夏休み中はイベントに参加することができなかったのですが、今月に今年最後のイベントが開催されるので、また参加してみることにしました。

商品を一からまた作るのも大変なので、ネイチャーセンターに置かせてもらっていたものをいったん引き上げることに。

どうせ売れてないだろうな~と思いながら行ってみると、マグネットが4個、ピアスが2個売れてました~!コミッションは希望金額に上乗せして販売してくれているので、提示した金額そのままもらえるというのもなかなか良いです。

計32ドル。

大きな金額ではないですが、今までにアクセサリーなんて作ったこともなく自信ゼロの中、本当にうれしいです♪♪

ネイチャーセンターのマネージャーにも、イベントが終わったらまた商品を持ってきてほしいと言ってもらえたのでありがたい限りです。

長女が希望した通り、蝶々の折り紙を使ったアイテムの売り上げの30%はアニマルシェルターに寄付をする予定です。

今度のイベントでも売れるといいなぁ~。

0 件のコメント:

コメントを投稿