ページ

はじめに

はじめに

このブログはハッピーを求める私の気ままなお話です。夫はアメリカ人、長女・次女は日本生まれ、長男はドイツ生まれ。
英語があまり得意ではなかった私ですが、海外生活をそれなりに送り、子供たちの日米バイリンガルを目指しています。
もっと力を抜いてゆる~く生きていきたいという思いとは裏腹に、いつも何かしなきゃと余裕なし。半人前の私の日々の出来事をつづっていきたいと思います。どうぞよろしくお願いします。

2019年9月16日月曜日

長女 アニマルシェルターに寄付

長女が公言していた通り、After Hours Arwalk や委託販売の売り上げの一部をアニマルシェルターに寄付してきました。

Humane Society にて

Humain Society of Wichita County のFBページにも写真付きで載せて頂きました。

今回寄付できたのは15ドルほどですが、初めての取り組みとしては頑張ったと思います。

来月で After Hours Arwalk は今年最後の開催となります。目標としては年末までにもう15ドルほど寄付できたらいいかな~と思っていたのですが、長女は50ドルまでいく、と張り切っています。

中学生になって(日本では小学校5年生ですが)世界も若干広がり、色々な体験ができるようになってきました。
わたしは自分自身が自主的な体験をほとんどしてこなかったように思うので、子供たちにはあとで後悔しないようにチャレンジしてほしいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿