ページ

はじめに

はじめに

このブログはハッピーを求める私の気ままなお話です。夫はアメリカ人、長女・次女は日本生まれ、長男はドイツ生まれ。
英語があまり得意ではなかった私ですが、海外生活をそれなりに送り、子供たちの日米バイリンガルを目指しています。
もっと力を抜いてゆる~く生きていきたいという思いとは裏腹に、いつも何かしなきゃと余裕なし。半人前の私の日々の出来事をつづっていきたいと思います。どうぞよろしくお願いします。

2019年10月8日火曜日

キッズカラーラン またまた参加

キッズカラーランにまた参加してきました。

今回は米軍基地で開催されるイベントで、参加費無料でTシャツやかき氷もついてきます。

パウダーを浴びて青色に

長男が、「ママも一緒に走ろうよー」というので、全く準備不足でしたが参加しました。
スタートを切ったとたんに置いてけぼり。。。。

ということで、途中から写真撮影です。

楽しんでます

走るのが好きな次女は颯爽と走っておりました~。


長女は「カラーラン」にもかかわらず、色が全くついていないですねー。中学生になって若干気取っていたいというところでしょうか。

かき氷

かき氷を食べた後は、もらったTシャツを絞り染めにして、イベント終了。

今回もなかなか楽しめました!

0 件のコメント:

コメントを投稿