ページ

はじめに

はじめに

このブログはハッピーを求める私の気ままなお話です。夫はアメリカ人、長女・次女は日本生まれ、長男はドイツ生まれ。
英語があまり得意ではなかった私ですが、海外生活をそれなりに送り、子供たちの日米バイリンガルを目指しています。
もっと力を抜いてゆる~く生きていきたいという思いとは裏腹に、いつも何かしなきゃと余裕なし。半人前の私の日々の出来事をつづっていきたいと思います。どうぞよろしくお願いします。

2020年6月19日金曜日

洗濯の量がヤケに増えたなぁと思ったら

最近、洗濯の量がヤケに増えたなー、コロナのせいでみんな家にいるからかなーと思っていたんですが。。。

実は、3人の子供たちの服が成長に伴って大きくなりカサが増したんだということに気が付きました。

考えてみれば、長女はだんだん大人サイズのSを選ぶようになり、小さいと思っていた次女もそれなりに大きくなり、赤ちゃんだった長男はもう6歳。

何でもないことですが、なんだかビタースウィートな感覚で子供たちの成長を感じた瞬間でした。


0 件のコメント:

コメントを投稿