ページ

はじめに

はじめに

このブログはハッピーを求める私の気ままなお話です。夫はアメリカ人、長女・次女は日本生まれ、長男はドイツ生まれ。
英語があまり得意ではなかった私ですが、海外生活をそれなりに送り、子供たちの日米バイリンガルを目指しています。
もっと力を抜いてゆる~く生きていきたいという思いとは裏腹に、いつも何かしなきゃと余裕なし。半人前の私の日々の出来事をつづっていきたいと思います。どうぞよろしくお願いします。

2020年7月5日日曜日

銃声の件 犯人捕まる

先月銃声が聞こえた件ですが、3名の男たちが殺人で逮捕されました。

うちから1kmほどのところで殺人があるなんて。。。

犯人たちは強盗に入ろうとして、そのあたりを車で物色していたようです。

無差別だったということは、自分たちもいつ被害にあるかわからないということだと思うとゾッとします。

こんな田舎町とは言えここはアメリカ。
つい先日もWalmartで発砲があったと聞くし、物騒です。。。

独立記念日の花火ですら、銃声も混ざってたらわからないよな~とふと思ったり。。。

セキュリティーカメラをもう一つ買おうかな。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿