ページ

はじめに

はじめに

このブログはハッピーを求める私の気ままなお話です。夫はアメリカ人、長女・次女は日本生まれ、長男はドイツ生まれ。
英語があまり得意ではなかった私ですが、海外生活をそれなりに送り、子供たちの日米バイリンガルを目指しています。
もっと力を抜いてゆる~く生きていきたいという思いとは裏腹に、いつも何かしなきゃと余裕なし。半人前の私の日々の出来事をつづっていきたいと思います。どうぞよろしくお願いします。

2022年6月29日水曜日

ヨガ見習い講師 生徒数が徐々に増えてきた

 評価してもらうのに必要な最低生徒数5人を集めるのに苦労していたんですが、先週はやっと8人の生徒数を確保できました。

今までは職場の同僚や友達にお願いして来てもらったりしていたんですが、今回はそれ以外の新しい生徒さんが何人か来てくれました。

その中でもうれしかったのが、私が学校で仕事をしていた時にお世話になっていた先生が私のFacebookの投稿を見てきてくれたこと!サプライズの再会に若干テンションが上がってしまいました。

直接的にはつながっていなくても、人生無駄なことはないなーと思った瞬間です。

7月にはシリーズ全3回のクラスを開催するんですが、すでに何人かは申し込んでくれているので、このまま人が集まってくれればヨガ講師の講習も終了でき、晴れて資格取得となります。地道に頑張るしかないです。

遅くても8月までには終了できたらいいなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿