ページ

はじめに

はじめに

このブログはハッピーを求める私の気ままなお話です。夫はアメリカ人、長女・次女は日本生まれ、長男はドイツ生まれ。
英語があまり得意ではなかった私ですが、海外生活をそれなりに送り、子供たちの日米バイリンガルを目指しています。
もっと力を抜いてゆる~く生きていきたいという思いとは裏腹に、いつも何かしなきゃと余裕なし。半人前の私の日々の出来事をつづっていきたいと思います。どうぞよろしくお願いします。

2022年8月2日火曜日

ヨガ見習い講師 またコロナか!

 ヨガ見習い講師としてのクラス最終日、今回こそは人集めも確実だと思っていたんですが、予期しなかったことが起きました。。。

なんとしばらく落ち着いていたコロナの波がまたこの町にもやってきたんです。

私の生徒さんたちがコロナかどうかは定かではありませんが、開催日間近に体調不良でキャンセルとの連絡がバタバタと。。。

絶対にこの日で終了!と思っていたので、慌てて遠方の友人たちにZoomでの参加を呼び掛けてみました。ありがたいことに、2名の参加!

この2人のおかげで、スタジオに来てくれた3名と合わせて最低生徒数5名をギリギリクリアです。

かなり焦りましたが、クラスもスムーズに進み、見習い講師としてのトレーニングを終了することができました。

まずはほっと一息。

0 件のコメント:

コメントを投稿